• 土. 4月 20th, 2024

CSISのミカタ〜御祝儀入閣爆誕

Bymassa

8月 7, 2019 , ,

日本を破壊した小泉さんの息子さんが結婚されましたね。結婚祝いにCSISの話でも・・・。

CSIS(米戦略国際問題研究所)いわゆるジャパンハンドラーと呼ばれる人達の巣窟ですね。ロックフェラー、キッシンジャー、アーミテージ、ハムレ、マイケルグリーンなど錚々たる重鎮が名を連ねるシンクタンクです。自民党をコントロールできる存在と考えて差し支えありません。小泉進次郎など自民党のボンボンや有能な官僚が送り込まれ、完全に手懐けられて帰ってくるのが慣習です。日本の窓口は前原誠司ですね。CIAエージェントの大学教授カーティスが、学力の足りなかった進次郎をコロンビア大学にねじ込んだという話も。父親がそれだけアメリカに貢献したという証左です。

しかし戦後からCIAとべったりの自民党。CIA別部隊のCSISで若手を養成という訳の分からんズブズブ関係です。そりゃPFIで日本を切り売りしますわな。メディアが報道しないのは電通に仕切られているから。電通は戦後GHQ管理下に入り、そのままCIAの影響下にあるのは結構有名な話ですね。

Share the love!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です